こんにちはニコニコ

読んでくださってありがとうございます。

さて早速。

D9は自己注射について記録します指差し


①ガニレスト0.25をお腹へ💉 

②HMGフェリング300をお尻へ💉


2種類を①お腹右矢印②お尻の順に打つよう指示がありました。今回眠いのもあり、お腹お尻共に自己注射痛かったー泣き笑いと言っても、諦めたくなる程の苦痛なものではありませんグッ人に打てる技術が身に付いたのではないか?!と錯覚する位に、回数やってきました100点




自己注射💉のコツは​…

ゆっくり冷静に正しい順で打つ。そして指差し

やれば出来るといった感想です。

色々と手先が不器用な私でも出来ましたのでニコニコ皆様、ふぁいとびっくりマーク


更に、通院のたびに、プレマリンが追加処方されています真顔


D3〜D10までプレマリン夜1錠内服指示薬



前回の採卵D15でした。今回は、順調なのかイマイチなのか分かりません。ただ、ただ、祈るばかりですお願い



今現在、自身で絶好調と分かるのはツルすべMy肌です泣き笑い100点不妊治療への効果は…まだ分かりませんがお願い少しでも嬉しい実感があるとやる気も出ますね気づきプラセンタのおかげで肌に触れた時のザラつき…

ZEROです目がハート


化粧水は、ここ数年イプサから離れては戻ってくるを繰り返してますキメてる最後の保湿は、何やらオススメされたプラセンタのを使い始めました目プラセンタ、またブームなのかな?!いや、自然とプラセンタに意識がいってしまっているだけかも。。引き寄せやー。