こんにちはひらめき

読んでくださってありがとうございます。



昨日はまさかの、昼くらいから…1日頭痛で、肩が重くてだるい1日でした不安

カロナール💊を飲むか迷いましたが、ストレッチをしたりで痛み止め飲まなくても持ち堪えましたOK痛みがあれば我慢せずに痛み止め飲む方が良いと聞く事が多いので、かかりつけ医に先に聞いておくとよいと思います♪

そう言えば、プレマリン・デュファストンを内服して2日目から胸がぶつかると痛い張ってる感じがありましたあんぐり気づき頭痛も含めて、これは…完全に副作用ではないでしょうか?!泣き笑い


昨日のブログでは体調変化無しと書きましたが、身体が鈍感なだけでした不安今回は副作用のようなものが2日程ありましたガーン


1回目の時は何も感じなかったので…。まさしく、その時の何かしらの体調で起きたのかも知れません〜泣き笑い

内服4日目の今朝から、頭痛もなく、肩も重くなく、快適に過ごしています泣き笑い拍手



整理すると…

プレマリン・デュファストン内服1日目

体調変化なしOK


プレマリン・デュファストン内服2日目

1日中胸の張り、痛み。ぶつかると痛っと感じでましたが、副作用だな。とは全く思いませんでした。


プレマリン・デュファストン内服3日目

  • 胸の張り、痛み少々。    内服2日目程の痛みは無し。
  • 1日中頭痛。この時に、天気悪いから頭が痛いのかな〜と思っていました。偏頭痛持ちではありませんが、雨予報前に頭痛になる事が40歳位からありました悲しい

内服1日目には何も感じなかったので、三連休中の不規則な生活が影響したのかもしれません指差しガーン


ネットで調べてみると、副作用として、頭痛乳房痛が出てきました…不安辛かったのは昨日1日だけでしたので、1日で済んでラッキーだと思いますお願いずっと続く方は辛いですね悲しい無理しないでくださいね気づき


今日も寒いので、皆様暖かくしてお過ごしください♪