本日は検診日でした👶✨
15w3d 性別わかるかも?と期待ビックリマーク
でもしっかりガードしてて見れず
次回へお預けでしたショボーン

以前より、11月末から12月頭にかけて
近場へ温泉旅行へ行きたいねぇ口笛
と話していたので、検診時にダメ元で
先生に伺ってみることにしました音譜

結果は、キッパリ!!!!
今年はダメです🙅‍♀️といわれました。

本来ならば、近場でも遠出でも
妊婦だからと言って温泉ダメとか
旅行ダメとかは無く、好きにどうぞ
というのがココの方針だったのですが
今年は(特に年末は)忘年会とか
飲み会が増えて必ずコロナまた流行る
のは分かりきってるから
今年は絶対行かないで!!!!!!

だそうですおーっ!あせる

これはワクチン済でも関係なくダメビックリマーク
もちろん日帰りとかでもダメ!!

比較的こういったことにはゆるめかな
という印象の病院だったのですが
さすがにコロナには厳しかったガーン

逆に諦める決心つきやすいし
キッパリ言ってくれるのはいいですね🎶

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧