やっはろ~♡

안녕하세요!
ハロカップル입니당~ニコニコ


今日のブログは何書こう??キョロキョロ



오빠と会うまで残り約7週となりました!

ちなみに今月は私の誕生日です!

誕生日はまだ一緒にいたことがないので

来年はお互いの誕生日、一緒にいれたら
いいなぁって思いますショボーン


遠距離恋愛は

未来の幸せのために辛抱!が大事ですね


最近は오빠が
12月1日に「日本語能力検定」の試験があって

お互い時間があるときに

電話で勉強しています✏️

오빠が受けるのはN1です!
夏にN3を受けて、それは無事に合格できましたニコニコ


N1は、日本人でも読めない漢字も出てきます。
(私が馬鹿なだけかな。。?笑)


残り1ヶ月、なんとか合格できるように

私もサポートしていきたいと思いますショボーン


오빠は日本語ペラペラなんですけど

漢字を読むのが苦手です

何か良い勉強方法ないかなぁ~~


私も韓国語勉強しなきゃなんですけどねびっくり


みなさん、良い勉強方法がありましたら
教えてくださいハート


今日も遠距離恋愛がんばっていきましょう
みなさんウインクキラキラ

안뇽うさぎ