2023.12.8 お久しぶりです | ◆子宮全摘出手術、旦那さんの大腸癌、日常日記◆

◆子宮全摘出手術、旦那さんの大腸癌、日常日記◆

旦那さんと社会人娘二人の母です。
私は、2020年3月『膣式子宮全摘出手術』完了!
2020年8月、今度は突然、旦那が大腸癌の告知から旦那さんの闘病記録。
2021年9月 24年ものの内痔根治手術。
日々の気持ちや出来事などを、日記がわりにつけて記録しようと思います。

ご無沙汰してます照れ

なんやかんやと、忙しくてたまにブログ読むのが精一杯〜笑い泣き

あれやこれやと、旦那さんの3年目の大腸カメラやCTなども問題なく元気に過ごしてますグー

今日の投稿は…皮膚科の続報です爆笑
かれこれ1年以上前にレーザーでイボ治療をして、それからはヨクイニン錠を処方してもらって、1年位飲んで少しは落ち着いてましたが、新しくタガメット錠に変更して飲んでます💊

こないだ💊を貰いに行った時に、先生から前々から勧められてたマッサージピーリング(自費)をまたまたオススメされ、この度予約してやることにしまして〜てへぺろ
今日行ってきました〜チョキ

PRX-T33とトリクロロ酸(TCA)と過酸化水素、コウジ酸のピーリング剤をマッサージしながら塗布する治療です。
気になる方は、Google検索したら出てきますよ〜グッ

施術はピリピリ、ヒリヒリしましたが、驚きですびっくりびっくりびっくり

白くなったし、ツルツルになりましたキラキラキラキラキラキラ
これ↓


スッピンです滝汗

一回ですごい効果でしたチョキ照れ

月1でやるのがベストらしいですが…自費なので高い笑い泣き

肌底のアンチエイジングみたいですが、札束札束それだけが難点です札束札束


またやりたいので、節約も頑張ります爆笑

明日から副反応で3日くらいはゴワゴワ皮剥けたりするかもみたいなんで、心配ではありますが笑い泣きもしそうなった時用に塗り💊も処方してくれてるので、少し安心グー

また時間取れたら報告しま〜す照れ