2022.2.12 彼氏にバレンタイン | ◆子宮全摘出手術、旦那さんの大腸癌、日常日記◆

◆子宮全摘出手術、旦那さんの大腸癌、日常日記◆

旦那さんと社会人娘二人の母です。
私は、2020年3月『膣式子宮全摘出手術』完了!
2020年8月、今度は突然、旦那が大腸癌の告知から旦那さんの闘病記録。
2021年9月 24年ものの内痔根治手術。
日々の気持ちや出来事などを、日記がわりにつけて記録しようと思います。

タイトル、私じゃないですよ〜爆笑


上のお姉ちゃん今週は三連休照れ


昨日は朝から夕方までキッチンを占拠してせっせと彼氏への

  手作りValentineラブラブ



まぁ大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何種類作るんだ〜笑い泣き


こんな感じでラッピング完成しましたてへぺろ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




お父さんにはこれの余りをダッサイ皿に入れておりましたよ〜ニヤニヤ

今日お姉ちゃんは1ヶ月半ぶりに彼氏に会うので、持っていくそうです〜ニヤリ

彼氏の🏘ここから車で1時間くらいかかるしね〜てへぺろ
さすが、6年付き合ってるからこんなに会えなくても平気なんですよねニヤリ

ちなみに彼氏は筋肉オタクです滝汗