2020年3月28日 | ◆子宮全摘出手術、旦那さんの大腸癌、日常日記◆

◆子宮全摘出手術、旦那さんの大腸癌、日常日記◆

旦那さんと社会人娘二人の母です。
私は、2020年3月『膣式子宮全摘出手術』完了!
2020年8月、今度は突然、旦那が大腸癌の告知から旦那さんの闘病記録。
2021年9月 24年ものの内痔根治手術。
日々の気持ちや出来事などを、日記がわりにつけて記録しようと思います。

やっと当選品の松阪牛届きましたぁ笑い泣きチョキ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




松阪牛ステーキステーキ

懸賞好きな私がこの度、当選したんですラブ



当選通知は入院前に来てましたが、松阪牛4キロがどういう形でどうやってくるのかとドキドキラブラブラブラブラブラブしかも入院中に届いたらどうしようと…
無事退院してから、届きましたおねがい

4キロまとめて来られても困るゎと思ってたら、こうやって送られてくるそうです下矢印

毎月月末に色んな形の松阪牛が11月までクール宅急便で届くようラブラブラブラブ

ラブラブラブラブひゃっほ〜ぃラブラブラブラブ
嬉しい限りですお願い上矢印

今晩は家族みんないるから、早速ステーキにしたいと思いますニヤリ

4人家族なので、4枚が良かったけども、3枚をみんなで味わいますかニヤリ