ゲイの衝動買い♡ | お兄さんと僕

お兄さんと僕

ゲイな僕

付き合っているお兄さんと呼んでいるハゲかけの男

そんなゲイカップルの、皆さんにもよくある出来事を書いてます。
共感いただければフォローやコメントお願いします。

どうも、お兄さんと僕の「僕」です。

 

 

ゲイの象徴と言えば、レインボー。

 
たまーに、街中でレインボーフラッグを掲げているお店があるとついみてしまう僕。
 
 
 
いつの間にか、レインボー=ゲイ
レインボーが僕は気になっちゃう。
 
 
 
ちなみに、クマ系を象徴する色のフラッグバイセクシャルフラッグもあるらしい。
(こちらは、クマフラッグ)
 
 
知らんかった~。
 
 
 
さて、僕が欲しくなった物。
 
時計
 
 
検索するとGショックやロレックスが出てきた。
ロレックスなんて買えるわけもなく、Gショックの時計がデザイン的にもきになった。
 
 
 
 
 
 
写真で見ると結構奇抜で派手だが、
 
 
 
 
 
2020年9月発売で、すでに生産終了してる時計らしい。
すでに売り切れてるらしい。
メルカリやラクマでは、定価以上になってる。
 
 
 
 
 
探しまくったら、楽天で海外版が定価ででてた。
 
 
 
 
 
 
本当に必要か?要らなくないか?
考えに考えること、3時間。。。
 
 
 
 
 
 
 
「ポチッ」
 
 
 
 
 
 
 
おかあさ~ん、僕やっちまったよ。
 
 
 

 
ご到着爆  笑
 
 
 
想像よりは暗い感じ。
 
 
 
悪目立ちするほどの色合いではないと思う(笑)
 
 
 
35歳には派手か~。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ