お兄さんの大クセ強太郎問題 | お兄さんと僕

お兄さんと僕

ゲイな僕

付き合っているお兄さんと呼んでいるハゲかけの男

そんなゲイカップルの、皆さんにもよくある出来事を書いてます。
共感いただければフォローやコメントお願いします。

どうも、お兄さんと僕の「僕」です。

 

 

 

いや~びっくりしちゃいました。

 

 

 

最近、お兄さん自分でコーヒーを淹れてるんです。

 

 

 

 

お兄さんのお気に入りのコーヒーというのが、なんとあの高級スーパー成城石井さん。僕は、30歳超えるまで足を踏み入れたことなかったよ。

 

 

成城石井 フレンチロースト 450g 【豆】

 

そのコーヒーがこちら。

 

 

苦みとコクが強いやつか、やっぱりあいつは、癖が強い味が好きなんだな。

 

 
こんな風に、コーヒー淹れてます。
 
 
後ろにあるのは、僕が飲んでるインスタントコーヒー。
 
 
 
 
 
って、びっくりしたのは、こんなことではなく。
 
こちらの写真何か違和感ありません?キョロキョロ
 
 
 
 
 
分かる人は、もう分かったのでは?
 
 
 
コーヒーサーバーの蓋を鍋蓋の上に置いて放置してやがったムキームキー
 
 
 
 
 
 
 
置いてもいいけど、片付けろ!
 
 

 

ハリオ HARIO V60コーヒーサーバー450(450ml) VCS-01B[VCS01B]

 

ってか、このブログ書くために調べたけど、この容器をコーヒーサーバーと言うんだね。

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ