何をやってもうまくいかない。

私は不幸だ。

だから、努力をして、成長して、自分を変えないと夢を叶えることはできない。


少し前の私はそう思っていました。

つまり、「今より上の自分」を成功や幸せだと思い描いていました。


しかしその考えは、他から植えつけられた価値観であり、「今の自分」が本当はベストな状態だったのです。


すでに皆さんの中に無限の力が備わっています。


これから、「努力をしないと幸せになれない」という認識を改め、本当の夢を見つけ無限の力を引き出していきましょう。