何をやってもうまくいかない。
私は不幸だ。
だから 、努力をして、成長して、自分を変えないと夢を叶えることはできない。
少し前の私はそう思っていました。
つまり、「今より上の自分」を成功や幸せだと思い描いていました。
しかしその考えは、他から植えつけられた価値観であり、「今の自分」が本当はベストな状態だったのです。
すでに皆さんの中に無限の力が備わっています。
これから、「努力をしないと幸せになれない」という認識を改め、本当の夢を見つけ無限の力を引き出していきましょう。
何をやってもうまくいかない。
私は不幸だ。
だから 、努力をして、成長して、自分を変えないと夢を叶えることはできない。
少し前の私はそう思っていました。
つまり、「今より上の自分」を成功や幸せだと思い描いていました。
しかしその考えは、他から植えつけられた価値観であり、「今の自分」が本当はベストな状態だったのです。
すでに皆さんの中に無限の力が備わっています。
これから、「努力をしないと幸せになれない」という認識を改め、本当の夢を見つけ無限の力を引き出していきましょう。