【楽天で欲しいもの】 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

 このカラスの貯金箱がとても欲しいという話。




 嘴閉じてるやつと、閉じてないやつがあって、迷うけど、嘴開いてるやつのほうがなんかいいなって。僅差でね。



 角度変わるとこんな感じか。それなら閉じてるほうがいいかも……?



 これめっちゃかっこいい!でも貯金箱の機能はない。
 ここのリンクから買ってもらうと、わたくしにいくらか入るシステムで、彫刻オブジェと下記リンクからだと割り増しでわたくしにいくらか入るみたいなのですが、
 わたくしの欲しいもの、そんな実用性ないので、他の人が欲しがるとは思えなくて、まぁ、やるだけやっとみました。

 あと自分の欲しいもの主張するの楽しいな。