黄砂で交差を考査。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

 今日は、特にどうということはなかったのですが、明後日に帰るので、寂しさと面倒臭さがまぁまぁありますね。


 昨日、鮮魚特化のパースーの駄菓子屋コーナーで買って"もらった"ガム。

 わたくしは風船ガムを膨らませられない。


あと今日seriaで買ったシール。


今日の空


 膝はちょっと痣になっていて、曲げるときにちょっとまだ痛いです。アレルギーみたいなのもまだ保冷剤当てたり。痒みなので、帯状疱疹ではないっぽい。痒くて掻いての痛みなので。唇も、なんか口唇ヘルペスみたいなのビガビガ感と痒みがあったのでユースキン塗ったら下唇が痺れ出して腕より唇冷やしてました。


 調べたら帯状疱疹とか怖スンギなこと書いてあったし、他にも自律神経失調症とか脳梗塞とかあって、いやいや、そんな感じはないんだけどなっていう。

 ただ自律神経はマジで弱いからな~

 でもこっちに帰ってきてからは規則正しい生活なんだが?っていう。

 しかも右目もものもらいで強く瞬きすると痛いし。あっちもこっちも痛い!物理的な"繊細さん"なので。逆にそっちのほうがいいらしいということを昨日の夜、カズレーザーのテレビで観た。


 そんな感じで、荷物もまとめたし。明日、ラスト1日も楽しんでゆく。楽しむというか穏やかに。


んじゃ、すぃ~ゆ~す~ん。