コンポで音楽聴いてた。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

音質厨が家にいて、ウォークマンと繋いで聴いてました。


詳細はこちら


 

あと昨日、勿忘草と胡瓜草の比較やっとけばよかった~といって、やれる機会があったのにやらなげな流れだったので、やりました。


 胡瓜草めちゃくちゃ小さいです。スマホカメラでピント合わせるの大変で外付けのマクロレンズ使うくらいでしたから。

 左手親指のささくれ、もう痛くないんすけど治らなくて、ちょっと見苦しいので隠しました。



 からのさっき、お母たむから満月だってことで、撮ってきました。

 なんか曇ってる感じ。あと他のレンズで見たら欠けてる感じした。


 マジで今日は書くことがない。昨晩酒を飲んで、寝汗かきながら起きたくらいっすかね。



今日のチャタレイ夫人。

◯ボルトン夫人(家政婦ネキ)にコニー(主人公でレス)の恋beatがメラーズ(人嫌いの庭番)ってバレる。

◯コニーにガキニキネキがデキるかも?と吹聴される。周り回ってクリフォード(コニーの夫。下半身付随。不能説アリ)の耳に入って言及されるが躱す。

◯コニーパッパの都合でヴェニスに行くンゴね~って話でウィンターとかいう貴族みたいなじいさんがナレ死。クリフォードはコニーに恋beatデキの怖ンゴ。

◯謎のイングランド若者批判。新しくイングランドがどうたらこうたら(よく分からんけど多分社会批判。金がないとかそんなん)

◯ウィンターじいさん、クリフォードに遺産分けるけど(炭鉱持ってる仲間だから)家は親族に解体される。


 ここまで。合ってるかは分からん。