花散らしの雨ってやつ? | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

今日は割りかしあったかいと思ったら、夜から雨降りましたね。


 特にやることもなかったので特に載せる写真はありません。


 京都でボートの事故があったそうですが、同じものかは分からないけれどもわたくしも林間学校でボート漕ぎをやったとき、オールを取られてオールの柄(え)の部分が、シートベルトが首に迫る感じの太い棒ver.という感じで苦しかったし、水にオール取られたときのあの感じヤバかったなって。流れのないところであの感じだと流れあるところではきちぃだろうな…と思いました。

 船や場所やオールからして違ったので、それとは違うのかも知れませんが。

 でも対・水というか、オールを使うものの難儀さというかね。水飛沫とかスピード感とか楽しいのかも知れませんけどね。


 とはいえ、死亡者が出てしまったのは痛ましいですけれども、行方不明者も早く見つかってほしいところです。


 なんか経験者ぶって語ってますけど、あの感じを思い出したので。リズムから遅れるとオールが顎に斜めに迫り上がってきて後ろに倒れるしかなくなる感じ。


 そんな感じで。すぃ~ゆ~す~ん。