ちわわわ。年々更新率が下がっているにも関わらず5月はマジでブログスタンプネタ投稿しただけでPCの更新していないというね。5月は、まぁ6月も込みでメンタルがヤバヤバでした、です。現在進行形。いや、5月のメンタルやばやばは漠然としていたのですが6月のは割りと具体性があるだけに別方向ではうわぁ~という感じですがメンタル自体でいうとまぁ5月より悪くないかな、という感。退屈は大敵。小人閑居して不善と成す、だっけ?
朝の時間帯にアクセスが多かったみたいですね。
わたくしもしかして炎上してるんか?って思いましたね。
そんな感じで5月を画像で振り返ります。なんというか、かなり不合理なことばかりしていました。いつにも増して。
5月。
2日
餃子の皮が何故か目につき買ってしまいました。挽肉か何か挟むつもりだったんですけれどもチョコレート包んでオーブントースターで炙りました。
7日
8日
パンケーキシリアルなるものをSNSでみてやってみたくなったんですな。
11日
18日
いつもはオーブントースターなのですが、今回は丸めてフライパンで焼いてみるという発想。スコッキーというらしい。写真ブレッブレ。
19日
22日
24日
29日
6月。
7日。
テレビの電波がヤバすぎて一昨年から8チャンネルが見られなかったんですけれども段々と4チャンネルも映らなくなってわたくしが現在唯一観ているそれスノーマンにどうだのこうだの「やらせてください」だったかな、そんな感じのスノーマンの番組の6チャンネルもとうとう映りが悪すぎたので不動産に連絡をしました。
そういう報告を他の部屋からは受けていない、同じアンテナの大家さんは異常なし、と聞いていたので、じゃあテレビが悪いんか?と疑っていたところ、まさかの隣の家も映りが悪かったとかでアンテナ直してもらいました。電波の受信が強めだったとかなんとか。よかった。ちなみにもうどのチャンネルもモザイク無しでは観られない状態でしたが全部イケました。NHK受信料払ってて(アパートが契約しちゃってる)2年間テレビの不調にだんまりして放置してたのわたくしものぐさ過ぎてやべぇな。
8日
左耳に謎の腫瘍。粉瘤か?って感じ。ぶよぶよして触ると痛かった。現在もちょっと瘡蓋みたいになってる感じがして若干痛い。外耳炎?
11日
14日
PCのキーボードにこの砂肝の汁ぶっかけてキーボードが死にます。今は外付けのキーボード使ってます。持っていてよかった、外付けのキーボード。タッチするときの質感にこだわりがあるので。連打しても反応なしですよ。今のところPC自体に問題はないのですが、そのうち腐食したりなんかして壊れるんか?という感じですわ。
なんというか匂わせなんですけれども色々解決しないことがあって、無職で暇なんですけれど精神的に多忙というか、あれですね、1つ何かあるだけですごく忙しく感じられる。耐久値の問題ですね。これちゃんと社会人になれるんか?
そんな感じで創作の話
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
monogatary.com
っていうお題ありきの作品投稿サイトをはじめました。はじめましたというかアカウントいつの間にか持っていた。2年3年くらい前に作った覚えがまぁまぁある。
5月5日の絵。
なんちゃってアジアンテイスト逆ハーレム創作【彩の雫】終わりの見えないらくがき。
18禁BL創作の絵(18禁ではない)
るろ剣追憶編の実写版のポスターの影響受けまくってしまった感。もともとるろ剣追憶編がめちゃ好きで気持ち的に本編も雰囲気はそんな感じ。受の名前も巴炎(ともえ)だし。
寝てるのか棺桶に寝ていたのを起こしたのかは知らない。
寝てるのか棺桶に寝ていたのを起こしたのかは知らない。
※※※以下、露骨にBL表現含みます※※※
5月23日 キスの日
↓
↓
↓
完全に気が狂っていて、それがメンヘラの原因でもあるのですが退屈が行き過ぎて、不安を探すんですな。その結果自分が何かをパクっているんじゃないかという妄想に憑りつかれ。この絵もそうです。右手のミサンガ。わたくしのよく散歩している阿佐ヶ谷神明宮の「神むすび」に見えない?っていう。ちゃんと模様みるとそんなことないし結び目も違うんですけれども。今は別件でヘラっているので、別件でヘラると、おかしなことにヘラってたもんだなぁって感じですわ笑
で、18禁ヘテロ恋愛創作もはじめましたのでよろ。
↓↓↓
…美しい男子小学生を家に送った数年後、見知らぬ男子高校生に執着されてカレシのいとこにも迫られる話。
ティーンズではないんですがティーンズラブの括りになるんですかね。アクセス数がすごくてカテゴリー力を思い知りました。BLのほうが人気だと思っていたのですけれども、BLが人気なのってもしかして二次創作でってことなんすかね。
んじゃあそんな感じで。7月のケツはちゃんと更新したいものですね。
【アルファポリス
】
【小説家になろう
】
【18禁版小説家になろう
】
【fujossy
】
【個人サイト
】






























