【8月に】やべぇな【なるぞ】 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

 もう8月になることと、7月まったくブログ更新していなかったこと2重にやべぇなって感じがします。
 ありえないくらい飲んだくれていたので禊や懺悔も込めてここに晒します。


2日
超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAXを食べました。マヨネーズMAXというほどマヨネーズっぽくなかったかな…世のマヨラーをナメているのか、健康面を考えたギリギリの量だったのか…わたくしマヨラーじゃないんですけど、ちょっとマヨネーズMAXを謳うには、「これだけ…?」感がありましたね。麺の量自体はあるんですけど。
image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

4日
 coolish メロンソーダフロート。メロンソーダが好きなので食べずにはいられなかった。美味しかった(まさかの食べ歩き)
image1.jpeg

5日
半額野菜ミックスと半額挽肉の炒め物。オリーブオイルをケチってマヨネーズを油に炒めたのと、にんにくチューブと醤油が利いているのでいい感じな味。マヨネーズを油にすると結構ダシみたいに風味としてコクが出るんだなぁ…
image2.jpeg

8日
羊羹ぱん やまもも。餡もなかなか鮮やかなピンク色していました。フルーツ系の酸味が利きつつも甘くて美味しかった。
image4.jpeg image5.jpeg


10日
 趣味みたいに婦人系の漢方の薬飲んでるんですけど、糖衣でして、口の中に残る砂糖の甘さに惹かれて3年くらい前に買ってもらった溶けたわたあめを食う気になりまして。わたあめって空気で容積稼いでる感あるけどめちゃくちゃ砂糖なんだな…さすがに1回では食いきれなかった。あと2つ残っているという。
image1.jpeg

 半額野菜ミックスと半額挽肉をスパゲティと炒めてみました。
image3.jpeg
そして酒。そろそろ健康ヤバいかもな。
image2.jpeg


17日
 この辺りから所持金12円生活をしていたせいで特に掲載することもなかった。
 これはパスタをマヨネーズとにんにくチューブと醤油と味の元で炒めたもの。見た目の割りに味はしっかりしてますた。唐揚げとかの下に敷かれてるタイプの敷物系質素パスタが好きなのでね。
image4.jpeg

 よく覚えてないんですけどもしかして2缶飲んだかもしれない。めちゃくちゃ気持ち悪くなりましたね。そして衰えを感じました。2年前なら3缶はいけたはずなので。
image1.jpeg image2.jpeg

19日
 前日に起きた戦後最悪の放火事件に気落ちしていました。それで火を恐れて電子レンジの庫内が剥げていることに怯えて電子レンジを使わない生活を心がけるなど。
 2時間ほど水で戻したスパゲティ。1回目だったので、「意外とイケんじゃん!」となったものの、砂の塊を食ってるみたいな感覚になってきて、なかなか1日1食で食うのコレか…という感じで。このまま炒めたらどうなるんだろう?という気はありつつもなかなか実行に移せなかった。
image3.jpeg

21日
 夜の3時頃にいきなり箍が外れて出汁巻き玉子と煮ラーメンを食い始める。
image4.jpeg
 酒が飲み建過ぎて、真昼間からさすがにそれはwという感じだったので、じゃあ選挙の投票に行ったら飲んでいいことにしたろ!って具合に、初の選挙へ。そのことについてここで(アルファポリス)→初めて投票に行ってきた話


まさかの2缶。親に電話してぎくしゃくしたので、どうにでもなれ!という感じで。2缶目からは出汁巻き玉子作ったんですけど酔っ払っても玉子焼き巻けるんだな…という感じ。ここで火傷して、数日前の京都の放火事件のことを思い出してまた気落ちするという。指先ちょっと火傷するだけでもめっちゃ痛いのにな…っていう。
image5.jpeg image2.jpeg image1.jpeg

23日
 そしてまた酒
image3.jpeg image4.jpeg

24日
 野菜炒めと出汁巻玉子。卵液の中にふりかけを入れて焼いてみました。
image5.jpeg

 氷結すいか味。アルコール度数が4%なので酔わな過ぎて腹減るだけだった。そしてさんま。すでに加熱済みのものなのでトースターで炙った。
image6.jpeg image7.jpeg

25日
 水で戻したパスタを半額野菜ミックスと炒めました。まさかのもっちもちで美味い。加熱すると透明感出てくるんですね。美味しかった。
image8.jpeg


27日
 土曜の丑の日だというのでさんまを買いました。うなぎ絶滅キャンペーンのことはどうでもいいんですけど、個人的にうなぎは味のついた泡を食ってる感じがしてあまり好きではないというだけの話。茶色く料理されて甘味があって海の中で生きてたやつならなんでもいいんじゃね。
 ちなみに傍らには酒。
image9.jpeg


 んで一昨日も酒飲んだんすけどまさかの酔わなくなってしまっていてヤバたんピーナッツと思ったら昨日いい感じに酔えたんでそんなもんすかね。



 そんじゃ以下創作の話ってところで











 なんちゃってアジアンテイスト逆ハー創作【彩の雫 】の表紙。
自サイト版 】…先行掲載。201話からはこちら
アルファポリス版 】…5の倍数日更新。現在185話まで。
小説家になろう版 】…訳あって掲載自粛中。214話まで。


 それからもう内容なくてもいいかな…と思っていたダークファンタジー【奇怪な街にアリアX】のほうも少しずつ気が向いた時に更新することにしました。






あとあれです、18禁BLのほうも1本書き終りました。

R-18 チョコミントリバーブ

 淫乱パパとカレシ(受)の兄が付き合っていることに苦悩するふたなり美少女の話。

何の説明もなくふたなり・男性妊娠するオメガバースもどきな世界観。
なんでもアリな人向けかも。全6P
女性キャラあり/一人称視点×3/モブ姦/ふたなり/男性妊娠/ルビ遊び
クール双子兄×過保護浮気パパ
ふたなり美少女×陽気双子弟
温厚元旦那×過保護浮気パパ
自サイト版 】…先行掲載
fujossy版
アルファポリス版 】…短編集形式。現時点ではまだ掲載していません。

原画


没ver. 没理由:タイトルに対して説明的だから