あなたの平成ラストにやり残したことは?
あと1ヶ月もないというのね。
正直、特になし。そのまま令和- beauty harmony()-もわたくしなりにわたくしなりのことするんじゃないんですかね。わたくしなりにわたくしなりでないことをするかも分からないけれども。
創作の方面でも平成ラスト!って意気込むこともないし。
GWはニートが決定しているので、もう令和だし。
昭和レトロの絵を描きたかったな。今から描く?あと2週間くらいで?
平成レトロってどんな感じになるんだろう?アムラーとかヤマンバギャルとかタピオカ?ヤマンバギャルからタピオカまでの洗練された感じすごいな。わたくしは平成しか生きてないんだけどね。
昭和レトロ、でも好きだな。
住んでいたところがまだ昭和の香りを強く残すからかな。
そんな感じでまったくブログスタンプネタの趣旨に沿ってないんですが、こんなところで。
