ちわわっす。
今日は学校休んで婦人科行ってきますた。
異常はありませんっした。エコーで中身見せられたんすけど、異常ないらしいっす。
18歳なら定期的にこなくても活動が乏しいうんぬんかんぬんと言われますた。とりあえず帰りに昼飯食って、大学からの課題である小論文を書くのに必要な参考資料を買いますた。ついでに伊坂幸太郎著の「PK」を買ってもらった。「ラッシュライフ」にしようか、「重力ピエロ」にしようか迷ったけれども。帰りにダムネーションズの小説版見つけたんだけど機会を改めようかと。
そういえば今はもうほぼ関わりのない中学時代にHPでも親交のあったリア友に捧げたリンク記念イラストを掘り出したので。
ブン太っす。
↓リクエスト通りこれを送ったのだけれど、モラルの面で飾れないということで、
描き直して↓を送りますた。
当時は改めて見ると、目の位置に課題が残ってたんすね。
以下、腐向け
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
一昨日リア友からメールを頂いて。嬉しい言葉の数々を頂きますた。
言わなきゃいいのに、言うとすると、最近描くとアゴ☆メンばかりになってしまう。
アレです。5月に校内公演した劇のイメージイラストです。
↓これの派生。参照
それで↑のCPを。
描こうと思ったわけです。
緑髪が笑顔鬼畜攻め、黒髪が強気受け。
最近の課題はやはりアゴ☆メンだぬ。
これがわたくしの「勉強」になってしまうわけだから方向性って怖いな。
図形描くときとかたまに三角関数やっててよかったなってのはなるけどな。
そして食った菓子
ふふん。
味が薄い。
かゆ
うま


