人々がピーポーってなんかシュール(猥)
昨日の面談で担任に言われたことを、言わなくても三面でバレることだから言った。そうしたら、AO入試受けることに賛成してくれた母さんも、4年持つかも分からないようなところじゃ駄目だと言った(^q^)
そこしか芸術系は考えてないから、アトリエは辞める(*≧∀≦*)まだ三回くらいしか通ってないけど\(^o^)/残念です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/残念だ。大学も諦めようかな。勉強したくないし。あの大学行けるならと数学のベクトルと数列頑張ったのに。もともと努力も出来なきゃ才能もない。努力を惜しむような人だから。
サッカー日本代表の動画とか、楽しいけど、同時に空虚感も覚える。特に長友には。
勉強したくないしからあの大学選んだんだろって言われたら否定は出来ない。でもグラフィックやりたかった。
夢を諦めない。努力は天才を越える。
‥‥‥‥(´Д`)
昔はそう思ってたんだよね。それ励みにやってた。
努力すら出来ないのに(*≧∀≦*)
努力すら出来ないから、夢は諦める。諦めない方が片腹痛いよな。
世間は思ってた以上に甘くなかった。
大学行くのかな‥‥
引きニートでもしようかな。
両親がわたくしの進みたい方へ進ませたいと思ってくれてるの分かるけどさ。
やっぱりわたくしはわたくしが一番可愛いので。別の個体でわたくしを越えるものはありません\(^o^)/
引きニートか。似合ってる名前だな(*´∇`*)