インドアらしく、NETFLIXで今頃w

 

ホラーが大の苦手で、いまひとつ手が伸びなかったのですが・・・。。。

 

見始めたら目が離せなくなる映画で、とにかく面白いびっくり

 

ゾンビものは漫画で読んだぐらいですが、おどろおどろした感じがNGで・・・。。。

 

この作品は明け方から昼の明るい時間帯だからかしら?

 

ゾンビ特有の恐怖は全編を通してあるのに、ホラー嫌いでも見れるニコニコ

 

たまに暗くなっても、逆にゾンビが大人しくなるチャンスタイムになっていたり、明るい日中という設定って凄いですね。

 

色彩が明るいから、家族愛もキラキラと伝わってくるし。

 

主演のコン・ユさんは、安定した演技力のイメージそのままの、演技を意識させない上手さで作品に夢中になれました。

天才肌とはこういう方を言うのかしら?凄いわびっくり

 

あまりに面白かったので、アニメ「ソウル・ステーション」も見始めたのですが・・・これは夜中が舞台設定のためかちょっと・・・。。。

やっぱりホラーが苦手なのだと、思い知るガーン

 

悪霊とか怨霊系もNGで、ナムギルさんの作品が今後見れるか、さらに不安に。

「熱血司祭」は司祭だけど退魔系じゃなくて良かったです。

 

ホラーや猟奇的な映像が本当に苦手なのに、返り血ピダムが萌えなのはビジュアルのお陰ラブ

苦手な分野の良さに近づける感覚というか、だから好きなんですね照れ