どうしてギルペンの画像や画像加工は、追っかけを極めている方がいいか。

 

それは「目が肥えている」からです。

 

長年ファンを続けて、大量の画像を見て、たくさんの情報を読んでいるから、好きな俳優のイイところをわかっていますv

 

スンホペンになると私は日が浅いですから、長年スンホペンである方の画像や画像加工のほうがイイです。

 

今は二人のファンになったので、余力が二等分されたため画像を漁る時間も減っていますw

 

なのでBL二次創作メインに変えたほうがいいかとw

 

参考になる画像や画像加工は、長年ファンを続けている方、絵心とは関係ない好きな俳優の良さを知っている方のほうが、センスが良くなって当然ですv

 

創作畑も長年創作をしているわけですから、目が肥えています。

小説を読み解く感受性や、絵描きであればデッサン力、テーマや表現等々煩くなって当然です。

そこに同情や友情で感受性を下げろと言ってくる輩は、本当に困りもの。

 

他人の努力を真似するだけで、自ら努力して感受性を磨けない発想できないのであれば、紛い物しか創れません。

自ら努力することが嫌いな誠意も真心も無い、間違いだらけの嘘の作品です。

 

トンマンファン、ヨウォンペンであるならば、トンマンの演技とヨウォンさん独自の魅力をどうしてアピールできないのでしょか?

ピダムファンでギルペンの真似をしても、個性が違う二人なのだから、アピールポイントが違うはずなのに?

そこからも間違えていると思いませんか?

 

本当にトンマンが好きで、ヨウォンペンであるならば、ギルペンとは犬猿の仲になるはずなんですよねー( ̄□ ̄;)

『そのトンマン解釈はどういうこと?!トンマンを馬鹿にしないで?!』と叫びたくなるピダムファンによるトンピの二次小説ですから(笑)。

デート妄想のためのトンマン解釈は、ギルペン独自のものであって、本当にトンマンが好きな方は嫌いなんですよーヽ(`Д´)ノ

 

ギルペンはギル独自の良さをアピールして、スンホペンはスンホ独自の良さをアピールしてきます。

だから安心して二人のファンでいられます。