こんばんは、ばっくんです


今日の予定は固形物食べない予定でしたが、予定変更。酒のんだろ思って少し今から食べます


緩く緩くしていくスタイルね!


本日口にした物

お茶、ブラックコーヒー


今から口にするもの

スタイルふりーの発泡酒、訳分からん糖質8の焼酎ハイボールってやつ、焼き鳥2本、枝豆、ごぼうとこんにゃくのなんかやったやつ


で、今現在の体重


88.2キロ、400グラム減ってますな


コレが意味することは、スタートがかなりデブやったって事


何もしなくても少し食べる量減らすだけでデブは体重落ちるので


今日食べるけど、この落ち方なら明日も少し落ちそうな気はしますね


それだけデブやったので


90.6

88.6

88.2

こんな感じですね、数字だけ見たらすご〜い!ですが、パーセンテージで考えるとしれてます


何キロ落とすというより、見た目良くなるまでやろうかな


多分73くらいでマトモな見た目なるのかなぁ…


停滞期は来週かな?