久しぶりにブログでも書きますか!

って、事でこんばんは、ばっくんです

とりあえず何から書こうかー

うん、Twitterでツイートしなくなった事、え?興味無い?

ああ、そうですかそうですか…

あんまりこういう事書くとカッコ悪いけどね(結局書くw)まぁ、ボクの絡みで他人に迷惑かけるって事が嫌なんです

簡単に書くとこういう事でーす

他人に迷惑かける事って「むいてない」と思うし、あからさまにリアルな愚痴やら文句に使うって「むいてない」とボクは思うわけで

だからワシはTwitterむいてない、ツイキャスむいてないって思ってわけ

だから今は開けもしてないw

ちょっと偏った考えかもですが…

パチンコは、ちと詳しいと思うのでw、それに例えると(例えになるかは謎)、いわゆる軍団さんやら、今ならパチンコの遊タイム乞食で文句言う人たまぁに居てますよね、あからさまにおかしいのは僕も文句言いますけど、だいたいそれって

「自分が勝ちにくくなるからムカつく」になってるケースが多い気はしてます

ムカつくなら、そんな環境に居なければ良い

遊タイム乞食とバッティングしないように打てば良い

軍団さんとバッティングしないように打てば良い

って思うんですわ

別にカッコ付けてるとかじゃなくて、それがイライラしない方法と思うし、文句言わなくて済む方法かなと

エナ頑張る努力をちょっと違う方向に向けて快適になるようにってのは、自分で何とかしなくちゃいけないかなと思うんですわ

乞食するなら文句ひとつも言わないならオケと思いますけどね!

結構自由の効くのがパチンコやし、自由の分だけ自己責任ってのはあるはずやし

って事で自己責任は、Twitterも有ると思うんですね

あんまり書くと、やっぱ文句になるかwww

実はね、配信ネタも幾つか作ったのに配信しなくなったのはとても残念やったけど…

あ!そのTwitterのムカつく事聞いてからパチンコおかしくなって、今月に限ってはケッソン20マン超えてます、羽根デジ100%です

ええ台でも無いけど、そこそこの台打ってるつもりやねんけどなぁ…

そう思うとたまには愚痴のひとつでも言いたくなるけどww

笑い話にして言う分なら良いけど、ガチ目で文句いうのはやっぱり恥ずかしいしw

だから今回のブログは笑い話って事でw

羽根デジメインのケッソン20マンオーバーなんて笑うしか無いでしょw

明日も出玉で苦労する気しかしないけどw、ライバル0、周りの音うるさいだけやし、まだ精神的には快適なパチンコ打ちに行く!

ちなみにケッソンなんてのは返ってこないのは分かってるので、余剰も返さなくて良い展開お願いします

スマホあんまり見ないで真面目にパチンコ打ってるんやしw

Twitter開けなくしてから真面目に台と向き合ってるって意味では、良い面もあったかもw

では((*))