こんばんはばっくんです

なんと!37.5の高熱出てます

ただこのくらいの熱なら元気なんですよねー

今回は心理面が多いかな?

あ!デリヘルのお話しですw

相手も人間です

もちろん、客も人間です

本来サービスって特別なんていらない場合も多いですが

例えば、パチ屋の店員なら

AさんBさんと居てると仮定したら

どちらに言っても同じサービスを受けれるのが理想

僕がパチンコ屋さんの店員してた時代は、そのように教えてました

あと、チームワークって助け合いよりも、自分のやるべき事をしっかりこなせと

野球ならショートはショートの仕事して、勝利に向かう

コレがチームワークだと教えてましたね

冷めてる?

うん、客からしたら特別な人がいてる方が面倒なので

おっとお話し戻します

でもね「特別」ってのがやっぱりあるんですわ

慰安婦に特別と思わす最初のマーシー…じゃなかった…ジャブは

初めて指名する時は、120分遊ぶとしても90分で予約する

で、会ってから「もしできるなら120分コースに変えたい」

コレで嫌な思いする慰安婦少ないでしょう

(ただ慰安婦は短いコース沢山いく方が金にはなる)

しかも、見積もり失敗して地雷踏んでも被害は少なくなります

フリーで遊んだとしても、会ってからコース変更は相当印象変わるはず

(延長は嫌な客以外なら相当喜びます)

逆にコース変更短縮は修羅場になりますw

コレでアクエリオンに一歩近づけますね!

次に、コレも自然な流れでするのですが

「コンプレックスになってそうな所をタイプにする」

ハッキリ言って嘘でも良いんです

慰安婦からなら、例えば…

デブの客なら「わたし、このお腹タイプ!」みたいに言うとだいたい「それは無いやろw営業トークかw」みたいに返されますが

「安心する」とか「落ち着く」とか「守ってもらえそう」みたいに適当に言っといたら嫌な気はしないはずなので

特に筋肉バカな客は筋肉褒めてたり触ったりすると相当喜ぶはずです
 
メガネでも、体毛濃いのでも、とりあえず褒めてタイプにしてしまうのが良いんです

ハゲはどうほめるかは難しいですけどね…

男はスケベ心出る時が優しくなるので、安心に時間過ごせる可能性が上がります

しかも、良い嬢と勘違いしてもらえる可能性も上がりますw

で、客の立場でも慰安婦褒めたら良いんですよ

「楽しみたいなら自分も楽しめるようにする」

コレ大事!

この位の体型の方が男はすきとか

小さな乳が好きな男って結構多いし、俺も好きとか

(乳輪デカいのを褒める方法は分からない)

肌がスベスベでめっちゃ気持ちいいとか

ショートカット凄い似合ってるとか

こんなに綺麗な足なら興奮めっちゃするとか

とりあえず褒めてたら、特別に近づける可能性あります

ゴー!アクエリオン!

とりあえずね、慰安婦は

仕事しなくてゆっくりさせてくれる客がいて良い客と思いはるし

仕事させて、良い客と思わせると

合体!ゴー!アクエリオンとなりやすくなります

もう、先っちょは入りましたね

客も慰安婦も

少しの言い方で「特別」になれると思います

僕自身、自分から言う事より相手から言ってくるパターンの方が自分から言うより少し少ないくらいですしね(結果少ない)

あと、いがい?かな?

20代から30代前半の方が特別率高いと思いますw

この位の記事なら限定にしなくて良いかな!

では((*))