どうもー!〜ばっくんでーーーす!(某炎上系

いきなりですが、私服着たんすよ

ピッチピチなんですけど……

ビッチビチは、外れ率高いす……

いきなりお話しそれましたね、戻します 

膝の調子も思ったより悪いし

久しぶりに慰安婦じゃなく体重計に乗ってみました

{FE747BEB-29A0-40D4-B31B-01F3BC000E7A}

まあまぁ増えてます

歴代最高は88.8ですけど、ばっくん身長176センチなんですよね

これ、さかさなので、89.8ですよね…

早い話がデブです

自分では86くらいかなって思ってたんですけどね……

デブって、体重多いくせに2キロ位ならへたしたら1日で落ちるのに、妙にこだわるイメージあります

まさに!今のばっくん!!

ご飯の量は明らかに昔より食べれなくなってるのに、このままなら将軍様になりそう

いっそのことツーブロックにしようかしら?

そしたら、ばっくんのミサイルも長距離飛ぶのかな? 

笑えない冗談は置いといて…

実はまだ大丈夫やと思って

自分に嘘ついてデブったんでしょうね

人につく嘘は、稀に仕方ないのもあるけど

自分につく嘘ほどみっともないのは無いですよねー

ここ最近の生活習慣を回顧してみると

起きる、出かける、知り合いと会うか、移動する時になんか食べる、夜中に帰ってくる(夕方に帰るのもある)、食べながら呑む、適当に寝る

こんな感じなんですよ

出かけるってのは、いつものアレですよ

移動するってのは、スカッた時ですよ(泣

ちょいちょい途中遊びは入るんですけど(グヘヘ

腰振る気に最近ならないしー、動いてもろてます

うーん、何が原因なんでしょう?

ばっくん体調面で太ったらあかんかったはずなんですよね

どうしましょ?

そんな事を思いながら、今日食べたのは

のり弁、枝豆、お寿司、お好み焼き、イカフライ、チョコビスケット、サッポロポテトベジタブル

飲み物は、ブラックコーヒー、綾鷹、ウイスキー、発泡酒、ビール

うん!書くとダメだコリャってなりますなw

そんなことを書きながら、まだしつこく家出飲んでるんですけどw

身体に悪い、暴飲、暴食、暴煙、暴女

やめれるのは、現実問題

暴食、暴煙、暴女、暴飲

この順番かなぁ……

ひとつやめると、ほかがもっとひどくなる気もするしw

全体的に減らすのが一番良いかもですね

あ!それから、ねぎま!って台のVチャレンジって1400ぶんの1くらいで発生なんですかね?

それなら無理ゲーやん……

次は、悪代官って台がどうか気にはなりますが…

久しぶりに長々と書いたw

ちょっとまた締めかたわからんようになったのでこの辺でw

では((*))