こんばんは、ばっくんです

さいきんスロット打つの多いです

まぁ、そういう事です!www

昨日、こんなん出ました
{B0100055-A93D-4AC1-887C-2C3652631440}

朝イチのBCで、6ベルで撃破して赤頭ずば抜けの弱チェも振り切ってたから、6相当意識しながらうえ3つやからぶん回してたんですけどね

巻物来ないし来ても当たらんし

結果二万も勝てなかったす………………

12時間で10000ゲーム回したんですけどね

唯一救えるのが朝の並び五分やった事だけですわ…

次の日もしかしたら据えかなと思って、前日の出目もしっかりメモして打ちに行ったんすよ

うん、全く同じやしゲーム数も変化なし!

朝イチのリールがっくんしないんすねw

このレベルですけどw

結果、たーくさん青頭ばっかりやし、弱チェなんて設定マイナス6w

変更してるかなぁ、そりゃそうすねw

でも、ほんの数時間で昨日より出るしw

結局絆って、巻物の活躍とテーブルとモードで出玉決まるんすかね

運の要素かなり高い気がしましたw

こんなん言ったら身も蓋もないんですけど

BCの種類やら弱チェやらは確認だけであって

強い根拠がないとスロットの設定狙いなんて出来ないす

ましてや、人気店なら抽選もあるし

過疎店で打ってるから今回は偶然ツモれましたけど

あらためて難しいと感じましたね

実は先月も絆で6ぽいの抽選良かったらから座れたんですけど

後から来た若いのが複数台取ってたし

スロットってなんか殺伐としてますね

いつも普段は過疎ってる店で打ってるから、高設定入るであろう店に抽選受けに行っても

根拠強くても打つことすら出来ない可能性あるんだろうなと感じましたね

それを打破するには、もっとたくさんの視野を持てば良いのだろうけど

抽選負けしてもきちんと狙い座れるくらいになれば良いんだろうけど

今の僕にはそんなチカラ無いっすね

1日くらいパチンコ出なくてもそんなにイラつかないけど、スロットで6確定で出なかったらやっぱり相当悔しいっすw

4号機のゴルゴの6です6を目視で確認して1500枚しか出なかったの思い出しましたわw

当時のAT機なんて6は万枚設定なのにw

でもね、今日はこんなん出ただけで一喜一憂してましたw
{ED289D17-ABE1-4D08-944A-F97E622664C3}

スロット楽しん出るしw

あとは甲賀10人で完全勝利だして、喜んでコーヒー買いに行ってるしw

同色BCで、巻物三回も来たのになーんもならんでしょんぼりしたりw

スロットで喰うのは自信ないけど、上手に楽しめて、負けないようにはしないとね

そろそろパチンコも打たないとなぁ…

明日はどこになにを打ちに行こうかなぁ

って、言いながらスロット打ってたら救えないですねw

多分パチンコ打ちます

では((*))