こんばんは、ばっくんです

お盆ですねー

お昼ってこんなに暑かったんですねw(デブったから

最近知りましたw

たまにはお昼も外に出ないあかんって思いましたよ……

で、愛用のアイコスがどうも調子悪いんですね

だましだまし使ってましたけど、どうも無理っぽいです

で、久しぶりにタバコを吸ってみたんですけど

マズイw

苦いし、酒も食べ物もまずくなる

今回はコレを買ったのに(また限定品でついつい

{BC3DC42C-3943-4F20-8A31-3C0278D8FC47}

タバコの味が邪魔するんですね

なんか、アイコスとタバコならタバコの方がやめれる気しかしないですね

むしろ、アイコスってやめにくくね??

で、なんとなくコレを買ってみた
{25CBF772-94F8-45C9-98C1-7C8A0A3EB374}

効果はいかに!

気が向いたら禁煙してみます

タバコはやめれる自信たっぷりあるけど、アイコスは結構辛いかも〜

次回からもしかしたら、ばっくんの禁煙日記になるかもです

プロ商売女もコレといって書くようなネタがないしなぁ(表ではw

とりあえずまた盆明けから色々がんばりますわー

早く盆明けになれw

では((*))