こんばんは、ネット番長です

〇〇は、安定するって言ってる奴誰だw

パチンコ当たりまへん

で、スロットの番長3でも打とうと思ったんですけど(?

凄腕さんが先に打ってましたw

1000円でいっぱい出したみたいっすw

仕方ないからパチンコ

{2C455D92-2588-4558-BFFC-1A2275E0E02E}

投資3500円

〇〇は安定しますw

話しは変わって、また1人ユーチューバーの大物さんが募金するって言ってましたね

ばっくんは、小物やし影響力ないっすけど

大物がこういうことすると、影響力ありますよね!

ばっくんは影響されてます!

アピールするのがちっちゃい、黙ってするのが良いって言ってる人もいるみたいですけど

いやいやいやwww

例えばね、杉良太郎さん

超大物ですよね!

有名っすよね、何も出来ないなら、福祉を理解して、拍手を送れば良いと

もちろんとんでもなく、誰も出来ない事を実行してはります

ばっくんは、お金って入り方より、出て行き方が大切かなって勝手に思っていて

理解しようとハナからしないで、文句しか言わないネット番長もいるわけでwww

ここから規制問題に繋げようと思いましたが、ちょっと洗濯物干さないといけないのでw

この辺でおひらきにしますw