こんにちは、ばっくんです

1日ですね

もう8月ですね

8月迎えるなんて、1年ぶりっすわ

今日は打ち切る予定が、家です

3日連続明るいうちにパチ屋から帰ってますw

結果は、欠損50000以下40000以上

欠損とか仕事量とか興味無いんですけどねー

そんなんいらんからかねくれw

収支もマイナスっすよ!

はい!メシウマですね!

まぁ、とりあえずお盆前まではこの地域でなんとかなりそうです

近いのがデカイすね

あわよくばお盆期間もなんとかなるかもっす!

いつ休むねんw

とりあえず、いつ休んで呑めるかわからんので、今のうちにビール呑んでますw

いつヌケるかわからんので、射精補助員でも呼ぼうかなw

いわゆる慰安婦ですね

みんながみんなではないですけど、専業慰安婦より、兼業慰安婦の方がキッチリ仕事してくれますね

タイプ聞かれたら、兼業慰安婦って言おうかなw

ちょい酔ってきて締め方わからんようになってきたので、この辺で!

では((*))