こんばんは、ばっくんです

ばっくんいつも帰って来るの遅いんですよね

たまたま今日は早かったんですけど

あ、昨日もでしたw

だから、テレビってあんまり見なくなりました

ユーチューブをちょいちょい見る機会増えてきてますよね

眠らない漢、ばっくんです(?

冗談は置いといて…

数十年前と比べると、深夜でも色々出来るようになりましたね!

ネットの普及やら、スーパーの24時間営業やら

で、おそらく有名なユーチューバーのかたと思いますが

九州北部の豪雨の募金を、呼びかけてたんですよね

簡単に募金出来る方法も紹介されてはりました

Tポイントでも出来ることとか、ソフトバンクのスマホなら、携帯料金と一緒に払えるとか

テレビ見てないせいとは言いませんが、被害の大きさは正直知りませんでした

影響力ある方の配信みて、ばっくん影響されて

{21F61CB9-4DE6-4FEC-80BB-53E4D01CDE23}

少ないですが今日のプラス分募金させていただきました

ファミポートで簡単に出来ました!

日本赤十字社の募金なら、東日本大震災の募金と同じ方法で出来ます!

今やコンビニで24時間いつでも募金もできます!!

被災にあわれた皆様に、心からお見舞いもうしあげます