こんばんは、ばっくんです

だいたい前日に勝ってる前日にブログ更新すると次の日負けるw

2時間半ほどで、8000玉ほど出てたんですけどねー

結果は3000円ほどマイナス……

しかも現金店で途中で帰るというw

フラフラしたんすよね

夏バテってのは無さそうですし、原因は

おそらく前日に酒あんまり飲まなかったんですよね

ビール(発泡酒)はあったんですけど

{C4CABDA9-E216-4D13-A68C-203595BF5969}

少し呑んだらすっからかんになってしまいました……

コレ系の酒はコンビニ打って無いんすよねー

あ!お話し少し戻します!

現金店で換金ギャップあるし、アイコスに変えました

最近アイコス調子悪いんで、いっそのことやめよう思ってたんですけどw

金出してアイコス最近全く買って無いんですけど

コレで得してるって思ってるんですけど、なんか違う気がしてますw

お酒のお話しでしたよね

焼酎からここ最近はウイスキー飲んでます

アルコール度数高くなってますw

危険危険危険w

で、酒屋が開いてる時間に買いに行くと、無いんですよね

山崎でも響でもオッケーと思ってたんですけど、全く無いんですよね

店員さんに聞くと、需要と供給が追いついて無くて、入ってくる本数少ないらしいです

正直に言います、その瞬間かなり不思議な気持ちになりました

酒がない……

アレ?いぞんしょー???

なんか、日本のウイスキーはちょっとしたブームみたいになってるらしいすね

ばっくんがこの前写メ載せてブログ更新したからかしら??w

なんか、免税店にもあるらしいんですけど、中国人は大量に買って帰るらしいすねw

ウイスキーみたいに出来上がるのに相当な時間がかかる物は、スグに作れるもんでもないし……

大量に買うってw

さすが特亜としか言いようがありませんねw

残りの二国も最近大概ですけどねー

このお話はやめとこ…

で、店員さんオススメののを買ってみました
{34A418D8-C7AC-4386-82BD-E3401AECC521}

多分、竹鶴と同じメーカーで、限定商品やから購買意欲出さすには簡単やったかもですw

ばっくんも正直呑んだ事は無いんですけど値段と照らし合わせるとありかなと

無理な人は無理かもって味ですね

お酒も買ってるところ1店舗だけでは不安になりますね

前から言ってますが、パチンコも

打てる機種、打てる店舗、打てる台数多い方がはるかに有利になると思います

デリヘルにしてもそう

1店舗だけでは言いようにやられますしw

詐欺店も多いし、本物の店と本物の嬢をストックしとかないとあかんなと思います

安物の専業慰安婦ほどしょうもないのは無いですからねw

何が言いたいのかさっぱり分からんですがw

規制ってワードが最近流行りですけど

タバコとお酒を規制したらどうなるのかなと思うと、おそらく闇で取引されるのかなと

パチンコ規制したら、闇のやつが増えるかもですね

たちの悪い依存症を作る気がしますねw

結局はね、本人次第なのかなと

極端な事を言うと、覚醒剤を規制しなくなっても

しない奴はしないです

規制してもする奴はする

デリヘルでもそう

基盤円盤は、する奴はする

仮に合法になっても、しない奴はしない

しなくてもお茶ひく事が無い嬢もいてる

しても、お茶ひきまくるクソビッチもいてる

こういうやつに限ってね

運が悪いとか言って自分に問題ないように言いますが

悪いのはね、あんたの顔と性格と体型かなと

ばっくんはっきり言って思います

ばっくんが今日パチンコ負けたのはね

運が悪かったのだろうなーーーwww


では((*))