こんばんは、ばっくんです。

先に、この場をお借りして謝罪いたします。

某お店のママ、連絡くれたのに返信しなくてごめんなさい。

起きたら深夜の2時でした。

(公開謝罪する事で頃されなくなるでしょうw)

地元ネタですいませんっ!。

さて、本題。

さっき外に行って来たんですけど、まーた雪が降ってますね。

どうりで寒いわけですね。

今回のはおそらく積もらないとは思いますが。

ん??。

コレ、本題じゃないっすわ。

せっかく書いたのでこのままにしときますねー。

気を取り直して、本題。

人間て、なにか行動するのに『きっかけ』って大事ですよね。

まず、これ辞めます。
{C43EED4C-2831-49A8-923F-B6649C830E95}

ちなみにお魚のステッカー貼ってますけど、釣りはまったく興味ありませんw。

きっかけは何?ってですか?。

2月だからです。

禁煙ですね、大丈夫ですよ!。

今まで何回も経験してますしね。

大丈夫でしょう、今回は……。

んん?コレも本題じゃないです。

さて、本題テイクスリー!。


最近はコレにハマってます。

{C162EF60-B641-4795-A2FE-717B4BA9D625}

メンマ!。

メンマはメンマでも、ローソン産駒。

先月に、メンマの奥深さを知ってしまったんですよ。

ばっくん、声を中くらいにして言いたいです。

(声を大にすると近所迷惑なので)。

メンマの事が、ライクじゃなくてラブです❤️。

一生かけて愛します。

まー、メンマというよりばっくんはローソンにゾッコンなんですけどね。←メンマ愛は?。

毎日ローソンに行ってます。

ローソン無しでは生きていけないかも。

近所のローソンのハゲ店長、作業遅いけどローソン店長ってだけで全て許せるし。

コレ、愛ですよね?。

ピュア〜ラブ❤️ですよね!。

ローソン!ローソン!ローソン!ローソン!。

ローションじゃないですからね!(滑)。

このばっくんを、ここまでゾッコンにしたのがコレ。

{F17D20CF-F6EF-4CEE-8A7B-D437834C2372}

キティちゃんのシール集め。

ネタでもなんでも無く、ガチでシール集め楽しんでます。

こういう風に書くと、なんか病んでるか危険な人みたいですよねw。

うん、危険人物w。

まぁ、アレだ……。

毎日シール集めしてる淋しい病気の人です。

淋しい病気、略して淋病じゃないですよ?。

あ!一応報告しときますが、さっきお外に行ったのはもちろんローソンですよ。

明日はローション使いたいなー(照。

結局本題はなーに?ってなってますけど。

一番最後に書いたのが、本題ですかね???。

では((*()