こんにちは、ばっくんっす

merryChristmas

merry………なんすかねー

ばっくん、merryになるため頑張ったよ

頑張ったんよ、母さん(意味不

でもね、なーんかネットではクリぼっちって言葉をちょくちょく見てね

今年はクリぼっちがトレンドだなって思ったんですよ

流行の最先端をつねに追いかけるばっくん

って、事で……そういう事です……ハイ……

内心はこんな感じの顔でしたけどね

{B2E42D7F-978B-43A4-A31D-B95AB94DA73C}

相変わらずスクショが下手w

クリボーです、クリぼっちと似てますよね?

本来こんなキャラですわ
{DCDF2D9C-DB33-4795-B229-953F19AADBFC}

チソコみたいすね

カリが結構デカイ、チソコですよね

ヤル気ありそうな顔がチソコみたいすね

チソコって言いたいだけですよね

まぁ、あれだ

結局クリぼっちになって、クリボーとかけて

ダダ滑りして
 
皆さんにザマァって思われるクリスマスっ事ですわー(白目

皆さんからしたら、簡単に予想出来たんでしょう

でもね、最後に強がっとこうかな
{839EFE5E-2340-496F-8FDE-90B1BF86A376}

{32896173-8545-47E5-8A8C-5FB802EF1175}

クリスマスに頂きましたよ

自分で買って見栄はったんじゃないからね!!
 
ありがとうございます!!

とりあえず中味は罠かもしれないので、広い空き地で安全を確保してから開けさせてもらいます

では((*))