中二の娘が

観てほしい動画がある

こちらを↓

みせてくれた

 

 

 

https://youtu.be/9Udx9YIcR24?feature=shared 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ娘怒る

 

 

 

唐揚げだけ冷食だよね

他のものは

ちゃんと作ってるよ

 

 

働きながら毎日

お弁当作ってるんだよ

 

 

芸人をイジって笑う

とは別の方向だよね

 

 

この女の子最悪だわムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の怒りを聞いて

 

ちゃ〜〜んと解るように

なったなぁニヒヒ

感心しつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔この女の子の

お母さんは

冷食なんぞ使ったこと

ないんとちゃうか

 

毎朝毎朝

何から何まで一から

作ったモンばっかり

弁当に入れてたんやわ

 

スンバラシイ

お母さんやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷食の唐揚げを入れて

笑われるんやったら

 

 

 

真顔ウチは

もっと笑われるぞ

 

昨夜の残り

茶色弁当しかも一品

 

 

どうすんじゃい

🤣🤣🤣