今朝のTVで

 

ガー●ー議員

VS

鈴●宗男議員

 

舌戦の模様を観戦した

ぐすん高1息子とニコニコ中1娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ爆笑おっかし〜音譜

目クソと鼻クソや〜笑い

汚ったねーーーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い

どっちが目クソ

どっちが鼻クソかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンそら〜どっちも

鼻クソだわ

目クソより汚ないもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロサイテーだね

あの人達って

国会議員でしょ

あんな

鼻クソみたいな事してて

いいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラほんまや笑い

どっちもマジ鼻クソ

汚ったねーなぁ気づき

 

あれでも一応

国会議員だから

応援する国民がいるから

当選してるんだよね

 

応援してる人達って

アレを見て

どう思ってるのかな?

 

マジかっけービックリマーク

とか思って

応援してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔そら〜あんな鼻クソでも

応援してるやろ

自分に得があるから

応援するんやで

 

それに

こんな目クソ鼻クソ

 

今に始まったことやない

 

だいぶ前に

ええ歳したオバハン同士

熾烈な戦いが

あったんやでおいで

 

「ミッチーサッチー騒動」

ってのが

 

お互い

『アイツが悪い』

『コイツが悪い』

言うてな

 

まぁ〜これも

ええ加減

目クソと鼻クソやったわ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんキョロキョロなんでいつも

目クソと鼻クソなん?

 

 

耳クソはあかんの?

じゃあヘソは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔せやな

「目クソ鼻クソを笑う」

って言うけど

 

「耳クソヘソクソを笑う」

って

なんで言わんのかね?

 

 

ヘソはヘソクソって

言い難いし

早口言葉みたいやで

 

ヘソのゴマって

上品に言うてんちゃうか?

 

まぁ上品に言うても

クソはクソ

やけどなwwww🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔ところで

 

あんたら

他人から呼ばれると

したら

どれがええ?

 

目クソ・鼻クソ

耳クソ・ヘソクソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンおーっ!ガーンガーン

どれもこれもサイアクドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔嫌やったら

陰で他人様から

そう呼ばれんように

しなあかんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

お上品な会話をした

セニョ家の朝でした

ニコ真顔ニコニコ