もう秋も終わるのね。 | 資格欲しい34才崖っぷち人生

もう秋も終わるのね。

あっという間に季節って廻って廻ってまた年寄りに一歩、歩を進めました。

もう34才が終わります、でもタイトル変えないつもり。嫌なのよね年取るの。

1970年生まれのオニババで良いじゃない?あ、そうなのよね、本田美奈子ちゃん亡くなられたのよね。

私がちょうど高校生ぐらいの頃彼女人気者だったのよね。ごめんなさいね、ヘンな事書いちゃって。

シャレたつもりじゃないんだけど、何だかショックよねー。あんなカワイイ38才っていないのよね。


どうしよう・・・役立たずのまんま年取るのね・・ちょっとショック。


何にも資格もゲットせず一年ついに過ごしてしまったけれど来年頑張るからいいの。


最近はクロスワードの雑誌買ってきて一つずつ潰していくのが楽しいのよ。


玉木宏君の映画の試写会行きたいんだけど当たらないのよね・・・私に限って。

いいの、どうせ日本映画だし、すぐテレビでやるじゃない? ていうか映画館なんて行くのめんどくさいのよ。


楽しいこと探して今リラックスタイム。

試験勉強もこの年になると疲れるのよね。