今日から資格ゲッター始まりです。 | 資格欲しい34才崖っぷち人生

今日から資格ゲッター始まりです。

資格がバイクの免許しかない34才無職主婦です。あー、人生終わっているぅ、と思う前に何か成し遂げたい。がんばるつもりでここで一発恥をさらして試験といえば最難関といわれる司法試験合格に向けて頑張ってみます。

あと、大学はちなみに行かなかったので仕方なく放送大学で50単位ほど固め取りしました。来年から休学しながらヒタヒタと残り少ないチャンスで合格を狙ってみます。ちなみに高校時代成績はダメじゃん?な程度です。

一応某有名英語専門学校卒業して弱小商社で輸入コレポン(私語?)とか、為替予約なんか一応の貿易業務をやっていましたので毎日ダメイングリッシュでタイプを打ちまくっていました。スペルミスなら私は負けません。

34才というと子供欲しいんですがダンナにタネがない事が判明したので諦めるという夫婦です。東南アジアからカワイイ養子でも貰いたいですが。

でもオニババ化していつかはカワイイ美少年を追い回すストーカーも面白いです。夫に離婚されそうなんですけれど。

そんな私の「絶対無理だって、それ」の目標に向かって爆破する様を楽しんで下さい。

ではご挨拶まで。