はいタイトル通りです


いあ~毎度毎度のことながら


ごめんなさい


ほんと忙しいww


まあ言い訳にしかならないけどねww


さてまあPSPo2i売りました


いあ、半ば強引に売りに出されたかなww


えっとですね


バイト仲間のAさん(仮名)とリア友のBさん(仮名)&Cさん(仮名)


の三人に半ば強引に古市に持っていかれてお金になって戻ってきましたwww


まあそのお金と持ち金の少しでFF零式を買うみたいな空気になって


そのまま流されて


PSPo2iはFF零式買うための礎となりましたww


というわけでFF零式買いましたww(わーww


まあ忙しくてあまり手つけれてないけど


一応ちょっとずつ進めてますww


まあPSPo2iはもう買わんと思うw


だからフレの人ごめんねw


またどっかであえることを楽しみにしてるよw


まあどんなゲームやってるとか


メールで教えてくれれば俺も買うかもしれんw


それでインフラがあれば


それで会おうww


多分会えるww


まあノシ



PS.

アマガミもちゃんと進めてるぜb

一応紗江ちゃん以外の5人はしスキBESTENDましたw

てかスキBESTEND以外出来てないww

まあ正直言っちゃなんだが紗江ちゃんは興味なしw

俺本命の薫は良かったwwぶち可愛かったw

てかこんなことブログでしか言えねw

リアルなら彼女と別れてるなww

てか追伸なげww

まあノシww