タイトル通りですはい




今日の朝言ってたように



GTAVCS(グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ)




SSでもはりますw




それじゃどうぞw



あ、この記事には若干暴力的言葉が混じってます



なので○を使っておりますご了承を


セツナの適当なアメーバブログ


俺「警察こ○してきます!」




セツナの適当なアメーバブログ

これは手配度をUPさせるチート使ったとこw




右の☆が手配度ですw




セツナの適当なアメーバブログ

警察こ○してたら手配度が6にww




6が最大ですww




「こうなったら戦車で・・・」




セツナの適当なアメーバブログ


戦車チートON!!w



「よーしこれで・・・」




セツナの適当なアメーバブログ


「フハハハハ!」



セツナの適当なアメーバブログ


「ん?虫が当たったかな?」



戦車はチョットやそっとじゃ壊れないんですw



ホボ無敵ですwwー ̄) ニヤッ



そうやって遊んでると・・・



セツナの適当なアメーバブログ

「相手も戦車だと・・・しかも壊れん・・」



☆6になると相手も戦車使ってきますww



普通の車で逃走してると戦車が来て




体当たりされて死ぬなんてこともあるwww




セツナの適当なアメーバブログ


最終的に捕まったww




「遊びすぎたか・・・」



捕まったら武器が没収されますww



終わりw




かなりながww



どうです?おもろかった?



おもろかったて言ってくれると嬉しいですw



それじゃノシ




PS.捕まってもわ○ろを渡せば



武器が返ってきたり



返ってこなかったり・・・w


セツナの適当なアメーバブログ