先週の金曜日の「朝イチプレミアム」は私の推し向井理ちゃんラブ

映った瞬間 1秒たりとも目が離せない、素敵〜〜ハートハートハート 年を取らないね〜〜ニコニコ 足なが〜っ目

🇺🇸に住んでいると舞台など見に行けないけど、こうして放映されると皆さんと繋がっているんだよね!

 

本題

今年大葉の種を蒔くのが遅くなり、まだ我が家では収穫できません。

朝イチののお料理の話題でオサムちゃん、大葉のチュウブを使っているとおっしゃっていました。

MCの華大さん、鈴木アナもチュウブの大葉はご存知なかったみたい。

私も欲しいな〜〜 

生姜とか辛子、柚子胡椒は家にもあるのだけど、日本でもあまり知られていなさそうなので、アメリカでも売っているのだろうか?検索しました!野球ありましたアマゾンUSAで。昨日オーダーしたらもう今日届きました。

 

今晩の夕食のつくねに添えてみよ〜うっと!

 

オサムちゃん 素敵な品をご紹介していただきありがとうOKハートハートハートハート