新しい年がもうすぐ始まります(アメリカピッツはまだ31日)

今夜の年越しそばの用意はできたし。お正月の飾りも済んだし、

あとは2回目の紅白歌合戦を見るだけ。

本当はね、こちらの朝5時20分に日本と同時時間帯の放送を見ちゃった音譜

でも今回の紅白は全く残念プンプン なんかわからない男女グループのドタバタダンスに、なにを歌っているか意味不明の英語!

それに一番腹立ったのはアニメの主題歌とか、デズニーの曲になると、画面に著作権の関係で見られず、フリーズした画面を見せられる。

全世界に配信されているTV Japanなのに、全世界の人ががっかりしているはずもやもやムカムカ

その中でキレキレの郷ひろみさんのダンスに歌、それからこの年のおばちゃんにとっては懐かしい寺尾聰さんのルビーの指輪

それぐらいしか思い出せない、、、

 

もう一度今夜9時からを見てみようかな?