2月9日、米国ではピザピザの日なんだって!

昨日1ヵ月ぶりにコストコのお店の方に行って来ました。

1月は、寒い日がつづきデリバリーを頼んでいたので、久しぶり口笛

バレンタインや、スーパーボール向けにチョコやお花、パーテイー向けのアペタイザーや、おつまみが並べられていたよ。

ピザの日にちなんで、

昨日こんなピザを買いました。

 

 
一人分の4種類のトッピングチーズが6枚、ペパロニがのっているのが6枚入り。
今までは、コストコのカークランド印のチーズ4枚入りのとか、2枚入りのデラックスを買っていました。
これがデラックス
 
でもこの大きさだと、年寄り2人にはもてあまして、相方に無理矢理食べて貰っていたの。てへぺろ
一人前づつのを見つけて、糖質、コレステロールの心配しなくていいんだわ照れ
もうひとつ、ピザではないけど
これお気に入りで~す。
 

以前にも買った事があるんだけど、Irish Stew .これは、レストラン並の美味しいシチュー。
オーブンで温めるだけで、リッチなお食事になります。
我が家では2回に分けていただきます。