6鬼9藍6 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


696さんが何やら桃太郎王国にバコバコの池があんで~



あんで~?ほないきましょか~!カカツドーボーコーマンも一緒にいきましょかー!


秘境らしき道をゆっくりと進み~




ヒトツメの池!


少しブートな道を進むと素晴らしいロケーションの池!!入水!


ぬぬぬぬるい~(笑)


秘境バコバコなんでしょ?ウキウキです!……ん?コバスの反応が4、5回で乗りません(笑)


696さん「あーれ?おかしいなぁ~?オレはサンドイッチ食べとくわ~」


まっ!次行こう次!!(笑)



フタツメの池!



696さん「ココはバイトイッパイあったで~5、6匹釣れたしなぁ~」


対岸で696さんが叫ぶ!「ほら!出たーーっ!あっバレター!けっこうええやつやったぁ~」


ユウタロウとカカツドーボーコーマンは今度こそ本当らしいぞとテンション上がります!


が!!!お決まりのそれからノーバイト
!(笑)


696さん「こんまえ釣りすぎたんやろか~(笑)」


日も昇るなか色々桃太郎王国の池を車で探しつつ結局696さんのホームエリアに~


もぅクッソ暑い!ぶっあじぃー!



ミッツメ池!696さん!「ココも釣れたで~」



半信半疑!ぶっ半信半疑!(笑)そしてユウタロウに待望のバイト!ルアー沈まん!!チクチョーーー



ヨッツメ池!もうド日中!ぶっ夏い!





ニューサマーサーフェーススタイル!!


クリアな池は!水着で靴下(クツズレ防止)&クロックス(フィンとのフィット感UP)&フィン!


二人が汗だくなウェーダー内ビッシャなのにユウタロウは!ぶっ快適でした!


ココでもカカツドーボーコーマンがビッグバドで痛恨のバラシ!


もぉ~誰かしっかり釣ってくでさいよぉ~(笑)


そして休憩して夕マズメ!



696さん!乗らず!
ユウタロウ!2バイト乗らず!
カカツドーボーコーマン!2バイト乗らず!



終了~!(笑)



いやぁ~やりきった!乗らんのはしょうがない!!(笑)



Tシャツ丸かぶり!!ホルモン食って帰りましたぁ~