JFLCC 広島 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

オハザマス!


ぶっブログ遅れてます!!最近カメラ男になろうとして一眼レフで写真撮ってますが~


パソコンのセキュリティが強すぎるんか?アメーバが何回もログインしろって言うし写真のせようにもログインできてないです!って言われるので


あーめんどっちぃースマホに写真送りぃの~写真の数増えたらスマホからの更新で記事消えぇの~って!ぶっめんどっちぃー!ぶっ遅れてますがゆっくりいきます~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月20,21日! 二日間開催されました!
場所は備前焼「陶粋」&696ルアーズの工房!


20日仕事終えて、一日目の後のBBQから遊びにいきました!



あれ?!爺ちゃん!来てましたかーっ!



ルアービルダーの話に聞き耳立てる!
(左からオウルジーンズ 696ルアーズ タマタマルアーのビルダーさん)



カヅオくん登場!翌日朝から仕事なのに夜中の夜中までイベント参加して帰る ほぼ寝ずに仕事する!
信じられんタフデント!



ワーワー言いながら一日目を終えた出展者の皆さんは疲れまくりのハズなのに3時?ぐらいまでワーワー


パーラメント!!!


僕は前ちゃんを無理矢理誘って朝マズメ696リバーを攻めた!(写真が消えてましたぁ)前ちゃんがワンバイトだけ!ノーフィッシュ!


そして二日目のJFLCC開催!!
ここから写真ばっかです!!






















何をたくらんでるんでしょう?徳島から出展の大仏さん&696さん(笑)


つづく