ぶっ休日2日目 カツオ県からドンウー王国への高速道路 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

久礼大正市場からドンウー王国へ向かうために高速道路へ突入!



グルメ校長の指令を見てみると高速道ならではの指令も!!!



高速にのって南国SAで、名物のイモ天か土佐維新バーガーを食べる。



了解しましたーっ!
南国SAに到着!イモ天の販売が目に入ったけどレストランの方に目を疑う物が!


「たまに網にかかるマンボウを唐揚げにしました!」


マジでか~!?

T0P WATER~ぶっブログ~-2012091704240000.jpg
マンボウ初めて食った~!うめぇー!うーめんぼ!マンボウはフグみたいぢゃ!


フグと言われてもわからんパターンや!カエルの足が鶏肉と言われてもわからんパターン!



土産コナーの店内を見渡すとイモ大福!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012091704240000.jpg
ん~こりゃ~?(笑)冷たいスイートポテト?



んで本命のイモ天!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012091704240000.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-2012091704240000.jpg
んーコレうまいね!サーターアンダギーにね!オイモ入れてみたさぁー!な感じ!揚げたてでウマイさぁ!


残念ながら土佐維新バーガーは下りSAでした!



南国SAをあとにして指令を見ると!



新宮インターで降りて「霧の森」で霧の森大福を食べる。



…さっきのイモ大福で大福系テンション下がったんだす(笑)…コレはスルーしてしまおうごめんなさい校長(--)



そして次のグルメ校長指令!



豊浜SAで「伯方の塩 純生大福」オススメです。
あ、同じく豊浜SAで高瀬の茶どら焼き(名称失念)も美味しいです。

T0P WATER~ぶっブログ~-2012091704250000.jpg
いただきました!



大福テンションを南国SAから豊浜SAまでに上げて
伯方の塩 純正大福いただきました!
コレはイモ大福を忘れる!ウマイ!(笑)



最後に食べたのがどら焼!これは最後にふさわしい味!ウマイ!
伊右衛門のお茶とスーパーマッチしました!



コレにてグルメ校長の指令は終わり~!



ドンウー王国にも到着!虫さん&グルメ校長夫妻に報告しにピザ行きました!
つづく