持つ | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

オハザマス!


夜の仕事終わりにモーニングカヤックリバーMCR



前日、善くんが同じ所でノーバイトじゃけぇ!と聞いて気になりすぎて行ってみただよ



始まってすぐによそ見したらガバッ!!!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012073010470000.jpg
グイグイぶっ引くわ♪メイビー今年初ナマ!!アリガマス!
トップウォータージャンキー!ヴァンガード!



ごめん君の持ち方よくわからん許してくれ

T0P WATER~ぶっブログ~-2012073010490000.jpg
なんか最近ほんとにブラックやなくても嬉しすぎる変なテンッションよ~だっぽうプラッキング!



そしてええ感じのハング部は釣りせずにブラックを探しに
おらんな~どこにいったのよ~



反対岸に渡って釣り再開して直ぐ



キャ~スト、ステイ、ステイテイテイ、アクション1・2 ガバッ!



うひょひょひょひょ引くわ~!川バスおった~?かと思った~!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012073010470000.jpg
カッケー!ヒサヒサのヒサのカム!!!今年初カム!アリガマス!
ストックルアーズ!ビッグキッポー!


ごめん君の持ち方よくわからん許してくれ

T0P WATER~ぶっブログ~-2012073010490001.jpg
なるほど~3魚種制覇で次ブラック釣れるパターンをプレゼンツしてくれるんやね今日は!



いや~ぶっ楽しみや
ほんなら僕、もう1つ下の瀬おりるわ!



いや~楽しみやないの3魚種制覇なんて~



パッシュ!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012073010480000.jpg
デカイやないの引きまくるわ~水バッシャンバッシャンかけられるわ~最高!



アリガマス!ビッグカム!ミキスケ&ハニー!コジロウ!



このビッグカムも持って写真撮りたかったけど持たせてくれんでした~



いや~ナマもカムもアリガマス!最高や!だっぽうじゃわ(笑)



やっぱりブラックおらんね?どこさいっただぁ??

T0P WATER~ぶっブログ~-2012073010500000.jpg
モーニングカヤックリバー!MCR!おもろかった!
T0P WATER~ぶっブログ~-2012073005500000.jpg
今夜の仕事もせいがでら!