つけ麺&中華そば | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

696さんとスロープでひぃひぃゆーてトレーニングして



ペコペコになった腹を満たしに街へ~

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071822000000.jpg
飯の前にランドスケープさんに遊びに行き~



用事を終えた和男くんも合流!!!



和男くんはラーメンしか食ってないロッキンポな方なので(笑)



和男くんにオススメラーメン店に連れてってもらいました♪

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071822010000.jpg
「元就」つけ麺をいただきます!!



やべっ!うまっ!!
つけ麺って今まで3店舗しか食べたことないけど
首位!オメデス!(笑)



チャーシューの香ばしさがユウタロウには最高でした♪

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071822010000.jpg
なんか青春な写真が撮れたのもつけ麺が旨かったからなんでしょうね(笑)



たまには青空の都会もええもんです~和男くんアリガマス!(意味不明)(笑)

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071714300000.jpg
せっかくなので和男くんにラーメンはしご!をお願いしました!



「つばめ」中華そばをいただきます!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071918270000.jpg
そばの写真がありません?寝不足!けっこうなマブタの重みでした(笑)



頭が「味わう」の機能しかなかったようです!



優しい味でした!スープというかダシって感じました!ゴクリと味わい



水を飲んでごちそうさましようかと思いきやまたゴクリと味わいました♪


両方ともごちそうになってしまいました~♪和男くん本当にアリガマス!



和男くんとはここでマタニティ



それから帰ります~帰りはほとんど696さんに運転してもらいましたアリガマス



696さんはこの後も地元で釣りをしていたと(笑)



和男くんも前日はユウタロウんち近くで釣りをしていたと(笑)



みんな好きよね~♪
アリガマス!