探検おもろ | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!



福山のブギーバンズを後輩に食ってもらいたくて~!ユウタロウが食いたいから行ったとも言う!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071612080000.jpg
うめぇやろ~?うまいんよ~!



釣りをせん後輩とかと釣りをせず遊ぶ方法がわからんです(^_^;)



飯食いに行く?飲みに行く?しかわからん(笑)



男二人でボーリング?カラオケ?なんか二人は寂しいの~
あ~ショッピング?



や~やっぱフィッシング!フィッシングやってみようで!



そんで結局フローターをさせた(笑)

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071717560000.jpg
696さんにフィールドの開拓も頼まれたので
おるかどうかわからん池ひとつめ~



見つけたのは後輩!
居ますよ!ルアーについて来ました!



うそ~?生命感なしやん?気のせいやろ~



おりました!(笑)
リサーチはコーモラン!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071614580001.jpg
フローター
夏のピーカンとマッチして気持ちええ~やろ~?

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071717560000.jpg
つづいてまた違う池リサーチしたけど魚が見当たらず~



そんで次は後輩に釣ってもらえるように子バス反応いい池を696さんに紹介してもらいましたが



残念!後輩にはバイト無し(x_x)そして夕暮れ~

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071717560000.jpg
696さんに結果報告しにモヤシラーメン食いに行って帰る~!

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071717570000.jpg
この時点で後輩も含め24Hが過ぎて帰り道くっそ眠い眠い(笑)



くっそ眠いけどなんとか魚の引きを味わってほしくて


簡単ナマズコーナーにより道!!バチコンバチコン!バイトは大量生産されますが~フッキングなし(^_^;)


残念やの~

T0P WATER~ぶっブログ~-2012071717570000.jpg
カメも見守ってくれましたが帰ります



後輩「うわぁ~遊んだ感がはんぱねぇっす~!」
夜勤から28Hぐらい活動しとるけの(笑)



からの~二時間後ユウタロウは起きて支度してました
バカにつける薬は(笑)