あと少し今年 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

チワス!
オブリデス!



ずいぶん
ほったらかすようになってますが



寒いと釣りいかんようになってしまったお年頃のようですね



釣りせんかったら
暇じゃの~な休日が
わりと増えてしもうちょります



暇な日はとりあえず街に出たりする



広島店の一蘭!
味集中システムで堪能しようと思ったのに

T0P WATER~ぶっブログ~-2011121818230000.jpg
となりのオッサンが
やたらムセながら食うから百パーセント集中はできんかったです



久しぶりに福山のブギーバンズ!ん~うまい!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011121913540000.jpg
チリドックもうまいんよ!チリソースマジうまい!

T0P WATER~ぶっブログ~-2011121914140000.jpg
また暇がやってきて
広島へ出てみた



ん?!おーっ!相変わらず昼から飲んでますやん!
偶然、板ちゃんに合う(笑)
T0P WATER~ぶっブログ~-2011122514270000.jpg
フラフラしているとハンバーガーの店を見っけた!



ニューヨーク・ニューヨーク
ニューヨークバーガー

T0P WATER~ぶっブログ~-2011122611030000.jpg
ちょっとケチャップが多く感じたけど~ウマイウマイ!


ミートの味もしっかりしてます!


だからこそケチャップをもう少し減らしてほしいと思った気がしたっす!