釣りたいが楽しいのである | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

オハザマス!


夜勤明けの日、一昨日の釣りは15:30から



真夏のトップウォーター!
ギンギンの太陽光・熱!セミやヒグラシの声



夏は短く大好きな季節、しっかり感じて気持ちええ~



最後の最後に同行の初心者にドラマ魚が出たのに


ボート手前でバレてもうて終了~



でも同行者はブラックの手応えに手を震わせて
興奮できて楽しかったと
T0P WATER~ぶっブログ~-20110712193953.jpg
23:30就寝、2時起床



眠たさと冒険心で卍マンとカヤックトップウォーターへ向かいます

T0P WATER~ぶっブログ~-20110713050556.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-20110713050624.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-20110713063845.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-20110713051247.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-20110713073058.jpg

T0P WATER~ぶっブログ~-20110713074622.jpg
ど満水!ゴミだまりの奥にはパラダイスが!?



ブラックはいっぱいおったけど、なんかやる気ね~(笑)逃げん!



卍マン!ナイスフィッシュ!



大自然満喫♪♪釣りたいけどエンジョイ!!



☆釣りができる喜びを胸に☆